友の会通信

2018/03/17 ご案内 友の会通信

ホームオーナー様(お施主様)にご来社頂きました!

城南区別府の健康住宅本社にて様々な説明会やお手入れ相談会、太陽光発電の設置セミナー、蓄電池や最新の設備機器の情報案内会などを定期的に開催しています。(まだまだ開催回数が少なくて申し訳ありません)『近くを通ったから』、『点検の内容について聞きたくて、、』『健康住宅を紹介したくてご友人と一緒に来ました、、』等様々な理由でホームオーナー様にご来社頂きます。

昨日もご入居直後のホームオーナー様にご来社頂きました。約1ヶ月ほどの住心地の感想を伺いました。暑さ寒さの差が激しいこの季節も、とても快適で安心して過ごせますと、とっても嬉しい言葉を頂きました。ご入居後のお客様の感想を聞くのが私たち健康住宅スタッフの楽しみの一つでもあります。健康で安心・安全の快適な暮らし、、、『健康』への可能な限り配慮した高性能住宅の大切さを実感するときでもあります。心より感謝申し上げます。

ホームオーナーの皆様、城南区別府の本社の近くを通った際は是非お立ち寄り下さい。担当スタッフの大きな名刺の前で、是非一緒に楽しい家造りのお話を聞かせて下さい。今後共どうぞよろしくお願い致します。

友の会通信の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]