友の会通信

2018/03/06 お施主様の声 友の会通信

カフェと出会いとコミュニケーション

ホームオーナー(お施主様)の中には様々なお店を経営されている方がおられます。

こちらは六本松にあるBonds&Coffee(ボンズ&コーヒー)。ハンドドリップの自家焙煎の

コーヒーと絶品シフォンケーキがとっても美味しい素敵なカフェです。

訪問した日もお客様で賑わっていました。『こんにちは!』初めて会った常連さんに

つい声を掛けてしまう、、そんなアットホームな空間です。

 

温かみのあるインテリアと豊かなコーヒーの香り、、。シフォンケーキのプレーンも

柔らな口当たりで美味しかったです。

この看板が目印!地域で長年愛されているバイクショップの隣です。地域の方々

のコミュニケーションの場となっています。

家造りの楽しい思い出話に花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

健康住宅㈱のファンでいて下さって本当にありがとうございます。

健康であること、カフェでのひとときはまさに心の『健康』を生み出す至福の

時間でした。ホームオーナー様が沢山のお客様に、健康であって欲しい!

そんな想いの伝わる素敵なお店でした。ありがとうございました。

ブログ『健康住宅友の会通信』では、ホームオーナー様の様々な情報も随時

発信して参ります。

友の会通信の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]