友の会通信

2020/08/23 友の会通信

美しい現場=魅せる現場

健康住宅㈱では美しい現場活動を長年に渡って継続して参りました。

お客様が新居にご入居され、新しい『暮らし』が始まったあと、その暮らしが幸せに満ちたものになって欲しい!そんな想いから美しい現場活動を実施して参りました。

ご挨拶や丁寧な施工で、近隣の皆様にも感謝をお伝えし、清掃の行き届いた『魅せる現場』を実現することは、結果お客様のお住まいを守ることにも繋がります。

また、工期の短縮やケガ防止などの安全対策の実現、現場を見るものの心がきれいになる!といった多くのメリットがあります。現場では大工棟梁の皆さん、各業種のパートナー企業の職人の皆さんが猛暑の中、現場清掃を続けて下さいます。(本当にありがとうございます!)

お客様の『ご家族の暮らしを幸せにしたい!』といった想いに答える事、それは私達の責任です。

写真は一般社団法人・現場きれい推進協議会から奨励賞を受賞した際の盾です。この受賞は、スタートラインに立ったと理解しています。私達はさらなる『美しい現場』を目指して美しい現場活動を継続して参ります。

定期的に現場案内もさせて頂いております。当社営業スタッフまでお声掛け下さい。

 

友の会通信の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]