健康住宅日記

2015/06/14 施工写真集

シンプルモダンの素敵なお住まい


ダイニングをお住まいの中心に配置した開放的なお住まいが完成しました。その一部を
ご紹介致します。
朝日の中を2階から降りてきて、ダイニングテーブルに笑顔で座る、、そんな光景が
目に浮かびます。バーチカルブラインドの色合いも素敵です。
 外断熱・高性能住宅の家は吹抜けのある開放的なプランも特徴の一つです。

2階の子供部屋は、将来の間仕切りを前提とした広いスペースを確保しました。
↓その他の写真はこちらです。



キッチンから2WAYの洗面脱衣室(脱衣棚有)、浴室とつながる動線がとても便利です。
玄関から居室スペースへの入り口は天井いっぱいのハイドアを設置しました。

食器棚+家電収納のバックセットも設置し、とても便利なキッチン周りとなりました。

 吹き抜け上部の横長窓からは、明るい光が奥まで差し込みます。

洋室の床は自然塗料(リボス)の杉板です。足ざわりがとても良く、
無垢の床材の温かみを感じます。ホールの明るいナラ材の床から
室内に入ると、一転して落ち着きのある空間になります。

トイレのアクセントクロスです。照明オフの状態でも
とても素敵な色合いです。

ウォークインクローゼットの内部です。窓も確保して、
とっても明るくなりました。
素敵な家具が入って改めて写真を撮影させて頂く事になりました。
お施主様は、住宅を深く勉強されている際に、ご友人から聞いて、
健康住宅(株)の外断熱・高性能住宅の家造りを知る事になりました。
そこから約一年の月日が流れ、ついにお住まいが完成したのでした。
健康住宅の性能と『会社』をとても良くご理解されて下さいました。
『営業担当者がとても良く動いてくれました、頼もしかったです』
との言葉を聞いた時には、スタッフ一同歓声を上げてしまいました。
植栽などが整備され、家具も搬入が済んだ後に、改めてご訪問
させて頂きます。本当にほんとうにありがとうございました。 
 

健康住宅日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]