健康住宅日記

2018/05/12 健康住宅日記 社員の徒然なる日常

ストーンアートに込められた想い

福岡市内でのお引渡がありました。素敵な外観、使いやすいプラン、要所要所に収納も確保されて、とても使いやすいお住まいが完成しました。とても良い場所に立地し、健康住宅(株)との出会いがまさに住まいづくりの実現への道でした。スピード感のある土地のご決断、時間調整と打合せへのご協力、スタッフとの密なコミュニケーション、、、住まいづくりのプロセスを全面的にご協力いただきました。ご夫婦は本当にお優しく、奥様がきめ細かに住まいづくりへの想いを述べて頂き、ご主人が暖かくそれを見守る、、。ご主人が奥様の夢を実現して行く男気のある姿に、営業担当は終始『カッコいい!』感じていたそうです。そんな家づくりが順調に進んでいき、ついにお引渡の日を迎えました。

お引渡の際のご家族様のメッセージは感動と感謝に満ちて、じんわりと深く心に響くものでした。『じつはお渡しするものがあります。』奥様の突然のサプライズ、『心から楽しんで、スタッフの皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべて作りました』とおもむろに出して頂いたのは、手のひらサイズの石にメッセージを描いたストーンアートでした!!

心からの感謝を伝えたくて、心を込めて準備頂いたのでした。サプライズのプレゼントを準備頂いたそのお心遣いにスタッフ一同は改めて感動、、家造りって本当に素晴らしいと実感致しました。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

健康住宅日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]