健康住宅日記

2018/03/12 健康住宅日記 社員の徒然なる日常

お客様の『おもてなしの想い』と体感ハウス

『体感ハウスの輪』とでも言うような出来事がありました。
健康住宅㈱では、毎月1回完成見学会を開催しています。実際の住まいとその性能を体感いただく場所という事で、私たちは『体感ハウス』と呼んでいるのですが、その体感ハウスを開催させて頂いたお客様から素敵なお土産を頂きました。

『この日を楽しみにしていました』
お客様の心温まるメッセージに、思わず涙が出そうになりました。ありがとうございました。

体感ハウスには多くのお客様がご来場されます。住まいづくりを真剣に考えている方、打合せ中で実際のイメージを確認されたい方、暑さ寒さや、空気の質感は実際どうなのかと確認されたい方、、様々なお客様が健康住宅の家を『体感』されます。ご自身の住まいづくりに大きな影響を与え、健康住宅で建てる!と決意して下さる方もおられます。

多くのお客様に、体感ハウスがあって良かった、住まいづくりにとても参考になった!と言っていただきます。お客様の心にあるのは『自分たちが体感ハウスで多くのヒントを得る事が出来たのだから、家造りで悩まれている方に少しでもお役に立ちたい!』という強い想いなのでした。

体感ハウスはそんなお客様の『おもてなしの心』のつながりでもあるのでした。私たちはいつもお客様から多くの事を学ばせて頂きます。

お客様の感謝の想いをしっかりと受け止めて、体感ハウスを開催して参ります。ありがとうございました。

健康住宅日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]