健康住宅日記

2018/02/10 健康住宅日記 社員の徒然なる日常

たくさんのご来場ありがとうございました!

雪の降る中、多くのご家族様にご来場頂きました。

『いつもイベントをされていますね! やっと参加することが出来ました!』

『子供たちが本当に楽しんでいました!』

皆様のたくさんの笑顔を見ることが出来て、私達スタッフも元気をいっぱい

頂きました。この季節の外断熱・高性能住宅のぽかぽかの暖かさを多くの

皆様にご体感頂きました。ありがとうございました。

 

——–終了しました———————————————————————————

本日から3日間、春日住宅展示場にてバレンタインイベントを開催中!

↓こちらは準備風景です。スタッフが趣向を凝らして準備しています。

 

右のメッセージは古文書に残されたメッセージ!?  健康住宅の春日住宅展示場を

使った宝探しゲーム!のヒントなのでした。宝探しゲームは本日まで、

明日も楽しいイベントを企画中です!

バレンタインのスペシャルディスプレイで皆様をお待ちしております。

(春日住宅展示場の室内空間は高さ方向に変化のある5層の空間が繋がっています)

高性能住宅ならではの開放的な大空間は、本日もぽかぽかの暖かさです。

マイナスイオンに包まれた、ぽかぽかの快適空間で、是非「健康」な暮らしをご体感

下さい。

健康住宅日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]