健康住宅日記

2016/03/21 健康住宅日記

お子様からの思わぬサプライズ!

先日上棟を迎えたお施主様と現地で打合せをしていた時、まだ小さなお子様が

何か柱にメッセージを書いてくれたとの事で、私達スタッフに声をかけてくれました。

IMG_7069 01

始めは恥ずかしがって何を書いたか見せてくれませんでしたが、スタッフが声をかけて手を

はずしてもらうとそこには、、、!
IMG_144401

お子様が健康住宅(株)のロゴマークを書いてくれていたのでした!

思わぬサプライズに私達スタッフは思わず 『すご~い!』と声を上げました。

毎回打合せに来るのが楽しくて仕方がなかったお子様の気持ちを、こんな形で表現してくれた

のでした。 『ありがとう!本当にありがとう! とってもうれしかったです。』

IMG_7068 03

担当の大久保さん(サラメシ出演で一躍有名人になりました!)も思わず笑顔!でした。

少ない線でイメージをしっかり表現できる画力に一同脱帽!!

IMG_1465 01

片流れのスタイリッシュな外観を上手く表現してくれています。

IMG_1456

圧巻は担当者全員のイラストです 。担当者の雰囲気が良く出ていて、みな爆笑でした!

躍動感のあるオリジナルキャラに笑顔がこぼれました。それにしても絵が上手すぎです。

上棟は天候にも恵まれ、春の訪れを予感させるおだやかな日差しに包まれました。

紅白幕が風にたなびきました。

IMG_7130 01

他にも沢山のイラストを描いてくれました。始めはただのたい焼き?と思っていたら、

どんどんリアルな魚になって、海藻が水に揺らぐ姿が加えられ、担当の大久保さんが

素潜りする姿やボートで皆が応援する姿が生き生きと描かれました。

ひとしきりイラスト談議に花が咲きました。

健康住宅(株)をご紹介して下さったご友人も駆けつけて下さり、

なごやかな、とても素敵な時間となりました。ありがとうございました。

健康住宅日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]