健康住宅日記

2016/01/16 住まいづくりのヒント 健康住宅日記

空間が広がる平屋のお家

とっても素敵な平屋のお家を先日お引渡しさせていただきました。

広々としたLDKは、勾配天井で開放感が味わえて、さらに外から差し込む自然光が高い位置から入ってくるためとても明るい空間になっています。

ロールスクリーンも設置しているので明るさの調節もしていただけます。

IMG_9354

お引渡しがお昼過ぎていた時間帯だったのと、少し曇り空でしたが照明をつけることなく過ごせました。

レースのカーテンを通る光が、無垢のパイン材の床材に優しく差し込んで温もりを感じる雰囲気に。

白を基調とした内装も清潔感と上品さを感じさせてくれます。

 

IMG_9347

 

お引渡しのこの日に、奥様が選び抜いてこられた照明も取り付けられました!

お子様のお部屋にはかわいらしい壁紙とカーテンがセレクトされていました。

男の子のお部屋で、カーテンには実はトンボやバッタが隠れている・・・というユニークポイントが。

こんなひと工夫も楽しいですね!

 

IMG_9398

 

DSC00140

 

すこしアンティークな雰囲気の、キラキラした照明や鏡がキッチンやトイレ、玄関にこだわりがプラスされて

こんな風に段々とお客様の理想に思い描いているマイホームへ近づいていくのだなあと

立ち会わせていただいて改めて実感しました。

これから家具や小物も入り、お子様のおもちゃや作品などで毎日のくらしが加わっていくことで

お家もご家族と一緒に成長していかれるのでしょうね。

長い間ご協力いただき本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

健康住宅日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]