営業日記

2021/06/11 営業日記

体感してはじめて分かる快適さ!

田島

WRITER田島

皆さん、こんにちは!
今回のブログは田島が担当させて頂きます。
早いもので、あっという間に2021年も半年が経ちましたね。
さあ、今年も夏がやって来ます:ヒマワリ:

最近の営業ブログでは断熱性やトリプルサッシなどについて書かれていました。
読んで頂けたでしょうか?:ハーブ:
今回は高性能だからこそ実現する全館空調の話をしたいと思います。

”全館空調って実際どうなのだろう?”と思われている方も多いのではないのでしょうか?:風鈴:
健康住宅では、約2年前から全館空調システム(YUCACO)を導入しております。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ただの全館空調ではなく、
「家庭用のルームエアコン1台」で家全体の温度をコントロールする事ができます。

30坪~40坪までの大きさの家であれば、18帖用のエアコンで十分です:照れちゃう:
家の中で温度差がほとんど無いので本当に快適です:照れちゃう:

全館空調が取り入れられている展示場は
マリナ展示場・伊都住宅公園・香椎浜展示場・梅林展示場です:家:
これからの時期に是非体感して頂きたいです:晴れ:

また、6月19日(土)20(日)の2日間限定でYUCACOシステムが採用されている家の完成見学会を開催致します!
弊社で家を建てて頂き、ご入居前にお借りしてご案内をさせて頂きます:ぽっ:
(お施主様、誠にありがとうございます)

ご入居前のリアルな家の間取りや広さを体感して頂くと共に、全館空調の仕組みを見れます!
ちなみにこちらの家はある展示場を参考にしています。どの展示場かわかった方はすごいです:クスクス::ピカピカ:

コロナウイルスの感染対策・オンラインでのご案内も可能ですので、
この機会に是非、リアルな家をご見学下さい:+1::肌色-2:

『イベント情報』はこちらです。⇒ 6月19日(土)6月20日(日)木のぬくもりを感じる「レトロモダン」なお家♪ 完成見学会開催!

営業日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]