営業日記

2021/05/21 営業日記

健康住宅の理念は感動の提供です!

出口

WRITER出口

本日の営業ブログは出口が担当致します!

連日のようにニュースではコロナウイルスの話題が大半を占めていますね。
明るい話題が少なく、コミュニケーションの量も以前と比べると明らかに減ってきて暗くなりがちな毎日だと思います。

そんな時でも明るく元気に営業をしていこうと毎朝営業部内で声を掛け合っています!

明るく元気な社員がたくさんいる健康住宅ですが、なぜそのような社風になったかといいますと理由があります。
ずばり理念です!どの企業様にも経営理念が存在していると思いますが、健康住宅の理念は感動の提供です!
お客様に何が何でも喜んでいただきたい。その想いを実現させるために商品力を高め、そしてその商品を提供する社員の教育を徹底しています。
つまり、良い家を造るためには良い商品と、良い人が重要であると私達は考えております。

もちろん、まだまだ未熟な部分が多く、理念には程遠い部分も多くあると自覚しておりますが、そこを目指し行動し続けることがとても大切です!

そこで本日は弊社の代表が著した【「はじめての家づくり」ゆずってはいけない2つの条件】をご紹介したいと思います!
この本には健康住宅が大切にしている想いと、商品の全てが記されております!
内容も1時間半ほどで読み終えることができますので、ぜひお読みいただきたい一冊です!

商品が一番大切ですが、なぜその商品をつくったのか?その想いの部分も住宅会社選びのポイントとして見られてはいかがでしょうか!?

【「はじめての家づくり」ゆずってはいけない2つの条件】は下記フォームよりご請求いただけます!
ありがとうございました!

『資料請求フォーム』はこちらです。⇒ 『資料請求』

営業日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]