社長日記

2015/01/01 社長日記

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

 

我が社を支えて頂いたお施主様、家づくりに奔走して頂いたパートナー(協力業者会)の皆様、そして社員の皆さん・・・旧年中は本当に有り難うございました。

本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

我が社にとっては、去年遂に、お引渡しが終わったお施主様が1,000家族を超えました。

一棟目のお仕事を頂いた17年前(平成10年)を思えば、今の我が社が夢のようです。

初めてお仕事を頂いた時の、あの泣けるような思いを決して忘れてはいけないと思います。
お世話になった皆様にはお礼の言葉もありません。本当に有り難うございました。

話は変わりますが、去年の10月、我が社が毎週行っているBBQランチがNHKの「サラメシ」という番組に取材されました。わずか10分間の放映でしたが、全国放送でしたので、その一瞬、健康住宅のホームページのアクセス数が計測不能なほど伸びていました。

ただ、毎週行う上記BBQランチもそうなのですが、我が社の社員さんは、私が常に理想を求めるので多分大変なんだろうなあと思います。

しかし・・・社員さんには「ドラえもん」であってもらいたいと思うのが、社長「のび太」の常なんですから仕方ないのです(笑)

 

世のサラリーマンの皆さん、今年も頑張って下さいね。

私も頑張ります。
 

皆様、一年間本当に有り難うございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

畑中直

社長日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]