社長日記

2021/05/07 社長日記

1ヶ月ご訪問

弊社では「1ヶ月ご訪問」と称してご入居後1ヶ月前後に私がご挨拶に伺う『社長訪問』という仕組みがあります。
もちろん、許可を頂けたご家族様だけではありますが、コロナ禍以前は、毎年70~80ご家族様を一人でご訪問していました。なので、私の土日のカレンダーはいつもこの仕事で埋まり、ほぼ私のライフワークのようになっておりました。
お客様から非常に上質な情報を頂けますし、何より楽しかったので、毎回楽しみにしていたのですが、コロナの時代を迎えて、最近はご訪問自体をご遠慮させて頂くか「Zoomでのご挨拶」がほとんどになりました。
ただ、そんな中にあって先日「T様」の「Zoomご訪問」の際、あらかじめご郵送いただいたご入居後アンケートがほぼ満点で、最後のページにお子様の『絵』を書いて頂きました。高得点は多少社交辞令もあったはずですが、社員一同、心から「ほっこり」させて頂きました。「T様」に許可を頂けましたのでブログに掲載させて頂きます。

コロナ禍の中、こんなことがあると、日頃の疲れが吹っ飛びます^_^
「T様」心優しいお言葉、本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

社長日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]