社長日記

2014/05/31 社長日記

お引渡し1,000棟

本日(2014年5月31日)健康住宅(株)は、お引渡し棟数が、ついに1,000棟に達しました。
平成10年8月1日創業ですから、15年10ヶ月を要したことになります。
月並みな表現しかできませんが、本当に「あっ」と言う間の15年10ヶ月でした。
お引渡し式では担当者らが、お施主様(K様)には内緒で色んなサプライズを企画させて頂いていたようです。
お施主様にも、とても喜んで頂き、私たちにとっても、生涯忘れられない一日となりました。
K様、今日は本当に有り難うございました。
はしゃぐ私たちを快く受け入れて頂き、本当に有り難うございます。
また、K様とお父様との暖かい関わりにはスタッフ一同、とても癒されました。


実は、私は若い頃、父親へのコンプレックスが大きなエネルギーになって頑張れた時期が長く、そのおかげで今があるのですが、偶然、今日はその父親の誕生日でもあるのです。
1,000棟目の記念すべき日と誕生日が重なるなんて、父は私に何か伝えたいんだろうなと思いますが、多分「お前はまだまだ半人前や!」ということだと思います。
今は寝たきりの父ですが、明日、久し振りにお見舞いにでも行って、枕元でゆっくり缶コーヒーでも飲んで来ようかな・・・なんて思っています。
畑中

社長日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]