NEWS健康News

2014年4月25日
感謝イベント

『健康住宅春祭り』アルバムvol.1 準備編

健康住宅友の会感謝イベント2014『健康住宅春祭り』へご参加下さいまして、
ありがとうございました。
数回に分けて、感謝イベントの様子をご紹介して参ります。

本社に集合、全体ミーティングのあと、全員で記念撮影!

車に荷物を積んで、皆でいざ出発!
↓その他の写真はこちらです。
 


当日は準備時間がかなり少なく、開場の際にバタバタとしてしまいました。
会場がとても広くてなかなか順路や流れが把握しにくく、ご心配を御掛け致しました。
遠くの受付まで周り、行列の中お待ち下さり、皆様本当にありがとうございました。
皆様のご協力でイベントが無事スタート致しました。

危険防止のロープや地区ごとに座っていただくためのゾーン分けなど
準備は1時間!皆全力で走り回っています。

こちらは調理スペースの準備です。配膳台の設置を打合中です。
イベント開始後に各ブースが超多忙の嵐に見舞われることはまだ予想が
つきませんでした!

ネオマゼウスのボックスはブルーベリーが冷える簡易冷蔵庫なのでした!
中はヒンヤリ、超高性能断熱材ならではです。

こちらも簡易冷蔵庫、こちらは食材がたくさん入っています。

受付ではお弁当の準備も整いました。いよいよご家族様を待つばかりです!

料理のブースにはテントを色分けして設置、目標が一目できるようにしています。

※受付開始の時間になりました。駐車場で長い行列で待って頂いたご家族様が続々と
会場に入ってこられます。久しぶりに合うご家族様に『お元気ですか~』
『ご来場ありがとうございます!』とたくさんの笑顔と挨拶が飛び交いました。

受付スタッフはてんやわんやの大忙し!名簿に続々とチェックが入って
いきます。

会場の案内図も作成しました。通常は北が上の地図ですが、
お客様が入ってきた方向から会場全体を認識しやすいように、南を上にした
地図を作成しました。 テントや洗い場、駐車場にトイレの位置は完全に正確な
配置です。
(実は当社のスタッフが下見の際に本格的な機械で測量していたのでした。)
朝は天候に恵まれぽかぽかと日差しのあたる、春爛漫の天候でした。

ご家族様があちこちに散らばって、テントやシートを設置し始めています。
開会式までもうすぐです!               ~vol.1