NEWS健康News

出口

WRITER 出口

2021年12月3日
営業ブログ

分譲地を選ぶメリットは間違いなくある!

本日の営業ブログは出口が担当します!

早速ですが、家づくりは何を重視してご検討されていますか?
間取り、デザイン、性能、アフター、会社の考え方、規模など様々なポイントがあり、こだわりもお客様それぞれで違っていると思います。このように家を選ぶには多くのポイントがありますが、土地を選ぶ際にもポイントがありますので、そのことについて触れていこうと思います:ピカピカ:

現在、福岡の土地価格が高騰していることはご存知のとおりだと思います。福岡市で検討していたけど、難しいから近郊のエリアに広げようかな。と考える方、予算を上げてでも福岡市で建てたい!など様々な考えがあるかと思います。エリアや、土地の広さ、ご予算はご希望次第になりますが、今回は分譲地を選ぶメリットという観点でご説明していきます!

分譲地とは、広い土地をいくつかに分けて新築が建ち並ぶ土地のことをいいます。
新築ばかりの街並みは綺麗で、道路も広々としていて雰囲気も良いことはイメージしていただけるかと思います。
その他にも、子育て世代のご家族が集まる傾向にあり、分譲地内での親交がうまれやすいこと。実際に健康住宅が分譲した福津市の土地では、分譲地の中で毎日のように子どもたちが遊んでいたり、休みの日にはBBQ大会をしたりと交流が盛んにあるそうです:ピカピカ:
土地を購入する際に心配な隣近所はどんな人が住んでいるんだろう?という不安は解消しやすいですね!

また、分譲地の場合は水道や下水、敷地境界部分のブロックなども整備されていることが多く、家を建てる際に必要な費用が安く済みます!
このように一部ではありますが、分譲地を選ぶメリットは間違いなくあると思います!

健康住宅では現在、糸島市志摩初に15区画の分譲地を所有しております!

『ESTATE 最新土地・物件情報』はこちらです。⇒ 自社土地・建売

すでに申し込みが数件入っていますが、まだまだご検討は可能ですので気軽にお問い合わせください:ぽっ:
営業スタッフ一同、ご連絡を心よりお待ちしております!!