NEWS健康News

大坪

WRITER 大坪

2020年7月2日
営業ブログ

7月4日(土)に、hit香椎浜展示場に健康住宅の新しい展示場がオープンすることになりました!

こんにちは!
本日の営業ブログは、大坪が担当致します!
本日のテーマは「香椎浜展示場のオープン」です。

7月4日(土)に、hit香椎浜展示場に健康住宅の新しい展示場がオープンすることになりました。

モダンな雰囲気で、街中に立っていてもまるで別世界に入り込んだかのようなデザインです。
建物坪数が31坪の平屋で、実際に平屋を検討されている方にとって非常に参考になる広さかと思います。
全体的にコンパクトでありながら、勾配天井のリビングが空間を演出し、落ち着くことができるようなスペースとなっています。

寝室やウッドデッキなど、たくさん魅力的な場所がありますが、私が1番皆様にお勧めしたい場所がダイニングキッチンです。
キッチンとダイニングが一体となったダイニングキッチンは、ご家族の時間を大切にした空間になっています。
配膳は調理してすぐにできますし、お子様にも料理が身近に感じることができるのではないかと思います。
私がここに住んでいると想像すると、食事を作っている方が、独りにならず、幸せな時間を過ごすことができると感じました!

最近は平家を検討される方も多くなり、ダイニングキッチンの他にもお家づくりの参考になる部分がたくさんありますので、一度ご見学いただければと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。