NEWS健康News

山内

WRITER 山内

2020年3月26日
営業ブログ

一緒に四つ葉のクローバー探しをしました♪

本日のブログ担当は営業の山内が担当いたします。
3月20日からの3連休で建売販売会を行いました。
沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

ご来場されたお客様のお子様と建物の見学が終わるまで、
一緒に四つ葉のクローバー探しをしました♪

今まで、見つけた事のなかった私がなんと!!
2枚も見つける事が出来ましたが、、、
喜んでいる横でお子様が手に持つ物は五つ葉のクローバー Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと!!人生初の五つ葉のクローバーを見る事が出来ました♪

子供のころから、四つ葉のクローバーを見つけると「幸せになれる」と聞いていたので、
四つ葉越えの五つ葉ですから、いったいどんな意味があるのか調べてみました!!

五つ葉のクローバーの意味は、「金銭面の幸福」「経済的な繁栄」「財運」だそうです。
植物のクローバーにまさかの「財運」のような意味合いが含まれているとは驚きですね(^_^)

そして、葉っぱ一枚一枚に「愛」「希望」「健康」「知恵」「財運」という意味があるようです。
クローバーの葉っぱにはこんな意味があるとは知りませんでした Σ(・□・;)
ちなみに、五つ葉のクローバーを見つける確率は100万分の1とも言われています。
すごいですね~ ヾ(≧▽≦)ノ

皆で幸せな気分になれた一日でした♪