ミニイベント

2016/01/19 ミニイベント

本日の『ライフプランセミナー』は雪の為延期となりました。

※本日の「ライフプランセミナー」は雪の為延期になりました。
日程調整の上再度ご案内をいたします。ご予約を頂いた皆様本当に有難うございました。

大雪に関する警報が出ております。皆様くれぐれもお大事にされて下さい。

—————————————————————————–
これからお家づくりを考えられる方へ・・・
理想のマイホーム造りを実現されるためにも、まずはどんなご計画にされるかということが大切です。

お子様の養育費や、日常の食費からお車の維持費など・・・毎日の生活には必ず出費がつきもの。
マイホームのために、どのくらい費用をかければいいのか?
漠然と不安に思われている方も多いのではないでしょうか。

まずはじめにライフプランについて学んでみませんか?
ライフプランという考え方で、暮らしを見つめることで、いつどのぐらいの
お金が必要かが明確になり、支出の計画や貯蓄の計画が立てやすくなります。
結果、住宅購入に必要な『お金』の計画が明確になり、住宅購入が安心して
進められるようになります。

実際にファイナンシャルプランナーの講師を招いて、分かりやすくお話を聞いていただけます。
まずは安心してお家づくりを始めるためにも、今からライフプランを考えてみませんか?

このセミナーに是非参加されて、夢の住まいづくりに一歩前進して下さい。
皆さま、どうぞお気軽にお越しください!

2016.1.24FP相談会

 

■日時  2016年1月24日 (日)午後1時より (1時間の予定になっております)

■場所 健康住宅(株)本社 3階会議室にて (場所はこちら  本社地図)

■参加費 無料

■セミナー内容
家づくりは人生づくり〜ライフイベントとお金のキホン
+3人の人生設計にみる家づくりのタイミング

①5年間頭金を貯めてから、5年後に家を建てる人、
②お金を貯めずに5年後に家を建てる人、
③頭金は無いが、今年家を建てる人、   3人の家づくりはだれが一番お得に
なるのでしょうか?

答えは、ライフプランセミナーで是非ご確認下さい。

■講師紹介 ファイナンシャルプランナー 高田 博克 氏

2級建築士 宅地建物取引士 住宅ローンアドバイザー
アフィリエイテッドファイナンシャルプランナー
相続診断士

鹿児島県出身 大手デベロッパー、ハウスメーカーを経て、現職。
売上重視、メーカー主導の家造りに疑問を抱き、お客様の人生に寄り添う安心の
ライフプランを提案するためにファイナンシャルプランナーとして活動。
ライフプラン提案多数、沢山のご家族様のライフイベント計画を共に作り上げ、
人生の一大イベントの『住まいづくり』を応援中。

 

予約制となっておりますので、ご参加希望の方はこちらまで ・・・  お問い合わせフォーム

皆様のお越しをお待ちしています。

ミニイベントの最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]