お知らせ

お知らせ ミニイベント

6/21thu お子さまの写真をディスプレイに!ウェルカムボード作り

日時 6月21日(木)①10:30 ②12:30(各5組)

場所 春日展示場 ★MAP

ご持参いただくもの はさみ、テープのり(もしくは両面テープ・紙用ボンド)

想い出の写真 5枚ほど(Lサイズ)

 

記念に撮ったお子さまの成長写真など、どんなに思い出深い写真でも

データのまま眠っていませんか?

手間と時間はかかりますが、現像して形にしておくとさらに大切な思い出として

記憶に残ります。

 

今回は、スクラップブッキングで想い出の写真を可愛いインテリアにできる

ウェルカムボード作りのイベントをご用意しました。

 

先生は、春日市で活躍中のスクラップブッキングインストラクター{sweet sugar}さんです。

ご自身も写真の趣味がきっかけで、上手に飾りたい!という気持ちから

スクラップブッキングを始められたそうです。

そして健康住宅(株)でご新築された大切なホームオーナー様でもあります。

 

モデルハウスの心地よいリビングでゆっくりとした時間を過ごしながら、

楽しくウェルカムボードを作りませんか?

小さなお子さまがご一緒でも、スタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心下さい。

 

ご予約制になっております。

10時30分と12時30分の合計2回。どちらも5組限定とさせていただきます。

ご予約はこちらまでお願い致します。ぜひお越しください。

★ご予約の際に、黒板タイプORキャンバスタイプのどちらかご希望をお伝えください。

お知らせの最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]