お知らせ

2016/04/14 お知らせ

城南区茶山に新しい宿泊体験施設がOPEN!

この度、城南区松山の宿泊施設が閉店となり、新しく茶山に2棟宿泊いただけるモデルハウスがオープンになります。

 

コンセプトは ”いつまでも美しくいたい世代別レディのためのお家”

 

どんなに忙しい女性でも、気持ちはいつまでもレディでいたいという願望を持ち続けているもの。

メイクや着るもの、身に着ける小物やアクセサリーだけでなく、毎日過ごすキッチンやサニタリー、空間の隅々まで美しく保ち続けたい。

だけど大切なお子様との時間や、毎日の家事、そしてお仕事などたくさんの時間に追いかけられてなかなか余裕が持てない・・・

 

そんな女性に、奥様としても母親としても、いつまでもレディの心を保ち続けてもらいたいという思いを込めて、

これまで多くの家造りをお手伝いしてきた女性スタッフが、いただいたご意見をひとつひとつ組み上げていき、

このお家をモデルハウスとしてオープンしました。

 

ゆとりの時間を生み出す秘密は・・・

01 / 家事が楽しくなる

02 / 適材適所の収納

03 / 家族が安心できる家

04 / 女性として美しくいられる家

 

まずは体感ハウスでご覧ください。

プレオープンとして、2棟のうち1棟のみ公開いたします。 詳細はこちらのページへ

モデルハウスの名前も募集中です♪ぜひ皆様のご参加もお待ちしております!

 

茶山ティーザーチラシ2

 

 

お知らせの最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]