健康住宅日記

2017/03/18 健康住宅日記

福津の新しい街並 外断熱・高性能住宅限定1棟販売中!

福津市中央2丁目に、健康住宅(株)の外断熱・高性能住宅を限定1棟販売中です。

全9区画の新しい街並みが整備され、まさに健康住宅(株)エコタウンとも呼べる

素敵な環境が整備されています。

物件は、街並みの一番奥、眺望の良い絶好のロケーションです。健康住宅(株)の

様々なデザインの住宅が立ち並び、新しい暮らしが続々と始まっています。

 

   

↑吹き抜けのある開放的なプラン    ↑書斎コーナーも確保しています。

 

福津市は福岡市のベッドタウンとして整備が着々と進んでいます。

東洋経済が毎年実施している全国住みよさランキング2015の『快適度』部門では

全国第3位に選出! 街が発展している様が指標でも裏付けられています。

当時のニュースでは  『3位の福津市(福岡)も昨年の22位からジャンプアップした。
福津市は県の北部、北九州市と福岡市の中間に位置し、JR鹿児島本線と国道3号線が市内を
貫通する交通の便に恵まれた街だ。かつては工業地帯への勤務者を中心とした北九州都市圏の
ベッドタウンとして開発が進んだが、最近では福岡市のベッドタウンとしての位置づけが強まっている。

2011年に街びらきした福間駅東地区開発もあり、2012年ランキングから「住宅着工戸数」と
「転入・転出人口比率」の偏差値・順位が年々上昇し、今年(2015年)のランキングでは
ついに両指標ともに1位に並んだ。』と紹介されました。

美しい海岸線をもつ海に近く、豊かな自然に包まれながら、 病院、教育施設、大型スーパーが

近接し、再開発による街並みの整備が進む、歴史と伝統のある街での新しい暮らしが待っています。

物件情報はこちらです→福津の高性能住宅

健康住宅日記の最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]