レポート

2017/10/12 レポート

こだわりの平屋、毎日が楽しくなります!

3日間、たくさんの家づくりをお考えのお客様にご来場いただきました。

玄関を入ると、すぐに目に入る格子のカフェ窓。

これがお家のアクセントにも、廊下への光取りにもなり、生活をする上でのひと工夫に。

ダイニングの奥には畳コーナーが。

2帖ほどでも、食卓のイスも兼用でき、ミニテーブルも十分置ける広さなので、お子さまがおやつを食べたりお昼寝したり。

なんと奥には扉があり、廊下にも直接出られて時短の導線にもつながっているというアイディア。

 

もうひとつ、工夫が光ったのは収納です。

ご家族で共有するクローゼットをあえて一か所に集中。家事室とつながったことのスペースは、

衣類を収納する時はもちろん、朝の身支度も導線が短いので時短になります。

 

洗面台は、ご主人と奥様がそれぞれ好きな色のタイルを選び、ご夫婦のお気に入りスペースになりました。

毎日の忙しい朝でも、気持ちが楽しくなる工夫ですね。

これから外構工事が入りお庭ができて、家具も納品されていきます。

さらに、だんだんとお家が彩られていきます。

 

ご入居が楽しみですね!

とても素敵なアイディアが詰まった、平屋つくりのお家でした。

 

毎月1回、体感ハウスという形でオーナー様にご協力いただき完成見学会を開催しております。

この機会にしか見られない、こだわりの注文住宅がご覧いただけます。

ご自分のお家造りのイメージを探しに、ぜひお越しください!

 

また、城南区茶山に2棟建っている TWIN*MAMA 女性目線のお家造りと

同じく城南区梅林にある木の香りが心地よいナチュラルなお家造りでは

いつでも実物大のお住まいがご覧いただけます。

こちらもご希望の方は、お問合せ下さい。

 

レポートの最新記事

健康NEWS

アーカイブ

健康住宅株式会社

〒814-0104 福岡市城南区別府5丁目25-21 [MAP]